

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
遠藤あじさい祭り
梅雨入りしてますが、この日は晴天に恵まれ第9回の遠藤あじさい祭が開催されました。私が9年前に植えたあじさいの花もほらご覧のように艶やかに咲き誇っていました。 このあじさい祭りは小出川の環境美化にも大いに貢献しており、始まったばかりの時は河川管理者の神奈川県もなかなか意識が及ばず、よく地元も主催者から「もうすぐ祭なのに草ぼうぼうだ。早く草刈りしてくれ」と当時県会議員だった私もお叱りを受けたものです。やっと定着し、多くの人が楽しみにしてくれるようになったことは本当にうれしいことです。自分の植えた花が咲き誇るのも自分も誇りに感じています。渡辺会長はじめ多くの関係者のご努力にただただ頭のさがる思いです。皆さんも立ち寄ってみてください。
| 星野つよし | 16:33 | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | 16:33 | - | - |
Comment








Trackback
あじさいのサイトを特集して紹介しています。
アジサイ特集 | at: 2008/06/17 11:40 AM

自民党ブログパーツ

    

ホシノテレビ on Facebook

ホシノテレビ

Facebookページも宣伝

Search

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Entry

Comment

Sponsored Links

Profile

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode