スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
フェイスブックでの出会い
フェイスブックでの出会いについて。ソーシャルメディアが生活の一部となっています。先日もフェイスブックで新たな出会いがありました。福岡県の八女市星野村の山口さんから友達申請がありました。星野村の村会議員をされていたそうで「星野」つながりだそうです。現在、星野村は八女市と合併しており自治体としてはなくなっていますが、最後には「星野さん集まれ」集会も行われたそうです。星野村についてはかつて本で読んだことがあり、一度訪れたいと思ってます。こういう出会いっていいなと感激しました。
そういえば、昨日と今日地元藤沢市の藤沢駅南口周辺を中心に「ちょい飲みフェスタ」が開催されています。破格の参加券で数店舗飲めるというユニークな企画で街起こしにも一役かってます。私も参加させていただきますが、この企画もソーシャルメディアを中心に集まったメンバーたちが企画、運営にあたっています。社会を動かす力の一翼を担い始めた感があります。


iPadから送信
| 星野つよし | 17:37 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 17:37 | - | - |
Comment
こんばんわ、先日はありがとうございました。
「星野さん集まれ〜」と銘うった星野ツアーは2009年11月21日〜22日に開催されました。
Posted by: 星野村の山口 |at: 2012/02/29 11:09 PM








Trackback

自民党ブログパーツ

    

ホシノテレビ on Facebook

ホシノテレビ

Facebookページも宣伝

Search

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Entry

Comment

Sponsored Links

Profile

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode